かめぞう

「トボトボ歩く碧南市」ブログ

コンニチワ!私は碧南市を紹介するサイト「トボトボ歩く碧南市」情報戦略室の”ベベトゥ(bebetoh)”デス。この度、サイト制作班より異動、第三級ブログ係となりました。「トボトボ歩く碧南市」サイトの内容修正・追加に関する情報を中心に発信していきたいと思います。

2011/11/25

忘れていたウルトラマンのイルミネーションを見てきた!

碧南市の冬の風物詩である図書館前、ケヤキ並木のイルミネーション。今年も11月19日(土曜日)より始まりました。

ですが、私、忘れておりました。

ケヤキ並木のイルミネーションが点灯しだすと現れる

あのヒーローを!



シェァァーーー

ウルトラマン!



さらにウルトラマンの向かいには

ぅぼぼぼぼー

バルタン星人

そうなんです!毎年、ウルトラマン対バルタン星人の闘いが道を挟んでこの碧南市で始まるのです。場所はこのあたり

クルマに気を付けて、見に行ってみて下さい。



さて、イルミネーションは他にもあります。

碧南一番の賑わいをみせる場所、「碧南署北」交差点角のここ。「碧南中央発展会」の皆様によるイルミネーションです。



そして新川に架かる水門橋の手前、セブンイレブン向かいの歩道に”光のトンネル”があります。場所はここ。「道場山商店街振興組合」の皆様によるイルミネーションです。綺麗です、見に行ってみて下さい。

コメント(4)

2011/11/25

もうやってたんですね!
ウルトラマンは 時計屋さん辺りかな?
光のトンネルは新登場ですね!

2011/11/28

ベベトゥ

そうなんです!

あとは碧海信用金庫南にある公園のイルミネーションを待つばかりなんですが、なぜか設置はされているのに夜、点灯していない…

2011/12/03

まゆげパーマ

いつも楽しく見させてもらてます。
ウルトラマン&バルタン星人・・・以前よりちょっと成長しましたか?

2011/12/07

ベベトゥ

どうでしょう?

ひょっとしたら少しずつ変化しているのかもしれません。

以前は他の怪獣もいたような…
  • コメントを書く

トラックバック(0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://kamezo.cc/tb/diary-188664

最新コメント一覧

まだコメントされていません。

ブログ内を検索

RSSフィード

カレンダー

« 10 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ベベトゥ 碧南市を紹介するサイト「トボトボ歩く碧南市」情報戦略室の第三級ブログ係を担当しております。趣味はパン屋さん巡りです。

キーワード»

まだキーワードは書かれていません。